北海道。

旅行に行っていたため、更新が出来ませんでした。
携帯電話を持ってない人間はつらいですなぁ。


では適当にお話を。
北海道へ向かいました。
電車と飛行機に乗って。
冬には非常に寒い地域の北海道、目を瞑ればまつげが凍ってくっついてしまう、それが北海道です。
でも今は夏です。
そしてなぜか行った日は北海道でも珍しい真夏日
不幸にも。いや、珍しいから逆にラッキーなのではないかということも考えられますが。
そんなラッキーな日々で感じたことは、狐がかっこいいな、動物すごいのぅ、でした。
でも動物園に入ってません。
もっぱら自然を感じるツアーでした。
こういうものはすぐ内容を忘れてしまうタイプなので、メモ帳は必須だと感じました。
パソコンのメモ帳じゃなくて。