こんなものが‥‥‥

なぜでしょう。
暇だったので「父の部屋に何か面白いものがないかなぁ」と思いあさってみる探してみると、漫画を発見。
しばらく読んだあと、今度はCDなどが置いてあるところを物色拝見。
すると、「ドラゴンクエスト7」の横に「ときめきメモリアル」が。
しかも初めに出回ったもののようです。
もう少し探してみると、「To Heart」が。
これまた初めのもののようです。
両方とも第一作品と言うことです。
何で恋愛シミュレーションとギャルゲーが置いてあるのでしょうか。
不思議でなりません。
あと、なぜか両方ともディスクが入っていませんでした。
ときめきメモリアルには説明書とシールが入っていました。
非常に不思議でなりません。
なりません、って言ってしまうと不思議じゃないような気がしてなりません。
なりません、って使ってしまうと‥‥‥