歯医者は忘れ去られることの名人

今日は予定の上では午前9時から部活があり、12時に帰る。
そして午後5時15分から歯医者。
そんな1日になるはずでした。


しかし、現実は違いました。
9時に行こうと思ったら、遅く起きてしまい、9時半に家を出ましたが、顧問がいなかったということで、数分で帰宅。
その後しばらく活動して、昼飯。
前日深夜まで起きていたため、ぐっすり眠りました。牛にはなりませんでした。
目が覚め、もう一度活動を開始しようと思ったらすでに5時25分。
急いで歯医者へ。すでに30分。
一応終わりました。


歯医者の予約って、よく忘れられますよね。
我が家でも例外ではありませんでした。