県民性

県民性云々言う番組が放送してました。
ちょうどニュースで「ばんそうこうの名称が県によって違う」というものを見たあとでした。
あとだったらちょうどじゃないはず。
こういう番組を見ると、世界以前に日本もかなり広いことを再認識させられます。


このとき、とんねるずのみなさんのおかげでしたを見ていた私は負け組。
食わず嫌い王をあまりしっかり見なかったあたりも損した気分の要因。

うそみたいに時間が流れている今日この頃。
とんとん拍子と言いますか、三連休の週はすぐ終わる感じがします。
こんなに早く感じているのは充実しているからというのもあるのかもしれません。
ろんより証拠、これを書き始めたのが11時なのに今はもう12時を過ぎています。

よそみしすぎです。