電車男

最初の方を多少見逃しました。
黒真珠を探すだなんて、よく分からないストーリーになったものです。
次長課長が出てきたのには驚きました。
ケロロ軍曹つながりでしょうか。
もしかしたら前のドラマのときにも出てきていたかもしれません。


あと、AKB48が普通に歌っていたことに驚きました。
誰かな、と思ったらAKB48だったとはねぇ。


番組表を見たときに気づかなかった、盲点でした。
深夜番組の方をちょっと見たら音楽番組が。
文字数の関係か、区切りがなかったため


「TOP501位はなんと!?」


となっていました。
現実に501位をピックアップする機会なんて、それ以前に501位を紹介する機会がありませんね。
でも501位、気になります。