たまには

カタカナで始めてみましょうか。
ラクダ、じゃなくて楽だ。
スッカリ自分が楽をしようとしているようで、ブログの存在を忘れます。
なんだか記憶力が薄れている気がします。
ぜんじつも忘れそうでした。
なんだかんだで同じような日々を繰り返しています。


ラクラすることが増えてきています。
のほほんとできないくらい、立ちくらみが。
イスから立ったときガラスにぶつかりそうになりました。


昔の曲っていいですよね。
タイムショック、やけに深夜番組からの登場が多いように感じられます。
検索ちゃんとか、ナンだ!?とか。
テレ朝の深夜番組は大体把握しています。


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権はやはりすごいものですね。
なにが話したいのか分からない。
私の話し方に通ずるものがあります。
面白いかどうかという点ではもちろんあちらに分があります。