編集

映画の編集をすることになりました。
画像編集さえ、ろくにできません。
やはりそうなれば映像の編集なんてできるわけがありません。
りっぱな作品に仕上げるためにはしっかりとした撮影が必要です。
たまに同じシーン内で移りたくないが故に動く人がいます。
くるしませる気ですか。瞬間移動は処理できません。
なんだかんだ言ってますが頑張りたいと思います。
いやはや、どうなることやら。



こういう文を書くとブログの楽しさを感じます。
れっきとしたブログです。これも。
縦横無尽な適当さがあってもブログです。
読みにくいと言われてもブログ。
みにくいと言われてもブログ。


見にくいなのか、それとも醜いなのか。
それは謎に包まれています。
多芸で文才のある田村淳はすごいと思いました。
ロンドンハーツ寝過ごしてほとんど見てませんが。