知られて

友人に徐々に、かつ間接的に教えています、このブログ。
情けなく思えてきました。
ははは、笑えてきます。
プッあいつわざわざ他の人に教えてるぜ、みたいに。
ラクできないのが世の中。
イマは宣伝しなきゃ誰も見てくれないような世の中。
スゴく矛盾している点がしかしながら一つ。
レベルが低いから、というあやふやな理由でネット上では何も努力しない。
スグに家に帰るのは当たり前。


かたかな上手く使えません。
ちょっとやそっとじゃ書けませんね。
がっちりとした感じがしても本来あるべき姿じゃない。
なんだかんだ言っても適当に終わらせる。
いやはや、同じ言葉の繰り返しにならぬよう語彙を豊富にせねば。