むやみやたらに

なぜだか同じような発言を繰り返している自分。
「○○な空気」と繰り返し言っている気がした。
「やたら」も、やたらと使っていた気がします。
軍隊用語もとい「もとい」も頻繁に使っています。
しかもおそらく誤用。


映画の編集、エンドロールをつくりました。
字がものすごい勢いで流れていくハプニングもありましたが先生の手助けのおかげでどうにかなりました。


さっさと終わらせたい一心で、渡された紙の内容どおり打ちました。
しかしながら今考えてみると、脚本の人数がおかしかったような気もしました。
最初は男子5人、女子5人に決まっていたはず。
いや、その日は私は休んでいたため真偽はどうなのかは知るところではありませんが。
私の打ったものは女子が何名かは覚えていません。
でも確実に男子は一人。
指摘しとくべきだったか。


あとは適当に音をつければ完成のよう。
ホラーなのに笑いを誘ってしまうシーンがあるのは仕様ですとしか言いようが無い。


部活のほうの作品が終わる気がしません。
どうしましょう。