どうしようもない

ちょっとおかしい。
けらけら笑えるようなおかしさではなく、奇々怪々なおかしさ。


テンションがおかしい。
私はなぜ昼飯の時間に大声で友人と喋ってるんだ。
自分ってものがよく分からなくなる、考えるとそうなるから考えないことにしている。
考えないからなんで自分がおかしいのか解決しない。
悪循環。


幸せは歩いてこないのに不幸せが走ってくる。世の中怖い。


テンションがバブル経済も真っ青な勢いで上昇中です。
受験の日あたりにでも崩壊してしまいそうです。
物価が上がりすぎて他国に物が売れない、みたいにテンションが上がりすぎて他人に話が通じない、なんてことのないようにそれなりの努力はします。
ただやはりテンションを抑えなければどうしようもありません。


喋ってる、というよりも喚いてる状態なのは問題だよなぁ。