終わりました

二学期終了。
でもPR書がギリギリ終わってない。
そんなこんなで再登校。
担任に時間を聞いたところ、3時半には確実にいると言われたので3時半に学校へ。
テニスコートか職員室だと言われたのでコートを確認。
いなかった。
職員室を確認。
いなかった。


……あれ?


いない?もしや情報の伝達に齟齬が発生した?
実は2時半に確実だったため私が遅れてしまって云々とかそういうオチ?


他の先生に聞いたところつい先日転入してきた生徒の面談中とのこと。


校内にいるからってそれは……ねぇ。
結局待つのは十数分で済みました。


この段階で自己PR書が書けてないのはまずいよなぁ。



もう日記に自己PR書という名がレギュラー化している。
それほど生活に密着して離れてくれない状態ということか。
年賀状書かないと。お正月気分にならないと。


その前にクリスマスか。クリスマスプレゼントなんて……