努力の甲斐

努力したのか分からないけれど。
合格することができました。


友人の考えだとPC検定の準2級を持っていたおかげのようです。
確かにそうかもしれません。
前期のやった感じはとても駄目のように思えたのにこの結果。
不思議で仕方ありません。


それにしてもまさかここでPC検定が役立つとは。
PC部というしがない部活に三年間所属し、活動内容もとりわけ書くことのないようなことかと思っていたら。
グダグダの部活もなかなか役立っていたようです。


前期選抜用に先輩から譲り受けた栄養ドリンクがあるのですが、そのときに飲まなかったためまだ家にあります。
その上ずっと机の上に常温で放置していました。
とりあえず冷蔵庫に入れてことなきをえました。


あと書くことと言えば学校へ帰るときにバス停の場所が分からなかったことぐらいでしょうか。
一つ隣の駅のバス停へ行くことで解決しました。
電車に乗った分の運賃がもったいない。