なんてこった

その日に書かずして日記と呼べるのでしょうか。
でも結局そんなこと日常茶飯事なので日記と呼びます。


入学の手続きとやらに行きました。
その件はほとんど記憶から消えているのでその後の話し。
3行もあれば終わります。


まだ12時も回っていなかったので登校しました。
ちょうど選択の授業時間でした。
なのでそっと教室に入り、先生に挨拶し無言のままカバンをなんやかやして、自分の選択授業の教室へ。
で、それも終わり早速昼食の時間、教室へ戻ります。
すると友人達、つまり友達が会話していたので「なんかあったの?」と何食わぬ顔で会話に参加しようとしたら見事に驚かれました。
マンガでしか見たことないような、それなら声が伝わってこないのだけれど、「わっ」と驚かれました。


清々しい1日でした。
あと3行で終わらなかったけれど気にしない。