何もない

日付が変わってから時計の長針がもう3週してしまいそう。
遊びすぎた。


今日は友人と卓球を、年齢不相応の児童館にて行う予定でした。
遊ぶことを親に報告し、昼食をとっていたとき、親が言いました。
休館の恐れがあるかもしれないと。
とりあえず飯を食べ終え、着替えた後、児童館に行ってみた。
そこのカレンダーを見たらばっちりと書かれている、休館日の文字。
でも予定がどうのこうのなので友人宅で遊びました。
グダグダな1時間を過ごしました。
なぜ人の家に行ったにもかかわらずわたしはソリティアをしているのでしょうか。


最近の休日の過ごし方を完全に無視した2日間を昨日今日で過ごした気がします。