特に何もなかった

そんな日に書く内容をいかにひねり出せるかどうかが重要です。
イカをひねりだすんんじゃありません。


ギャグマンガ日和、お勧めされたのはいつだったか。
数ヶ月前か、確認したら半年前。
微塵も見ていない。

曲がいい感じだったので、あとで見ようと思う。


映像は銀魂
最近のジャンプは周りに人が居るところで読めなくなってきている気がする。
言い意味でも悪い意味でも。


銀魂は完全にわたしのツボにはまってしまっている。
床屋とかにジャンプがおいてあったりするのだけれど、銀魂を読むときに笑いをこらえるのが厳しい。
そして別の意味でも読みにくい作品があります。
いろいろと。


なんだかネタになるものを探してyoutubeをボーっと見ていたらどんどんと時間が過ぎていた。
おやすみなさい。