鍵のサイズ

小さくてすぐ失くしそうです。
ロッカーが開けなくなると困る。
買うサイズ間違えたなぁ。


本日ついに授業が始まりました。
全員選択授業です。
なのでわたしは家庭科でした。
まさか自分の着ている服を書くとは思わなかった。
わたしの絵はひどいです。
きっと見たものは己の目を疑うはず。
これが服なのか?と。


本日は二時間目までが授業でした。
ここの一時間授業は90分なので普通の学校の二時間分にあたります。
一時間目も二時間目も教師がやたらと時間を稼いでいる気がしました。
最初の授業だから進め方を紹介してあとは適当にさわりの部分。
普通に進めたら相当時間が余ります。
こういう授業が続かないことを祈ります。
イライラするし、睡魔も襲ってくる。
春の窓際の席です。