タスケテケスタ

録画したクレヨンしんちゃんの映画を見た。
雲黒斎の野望というやつです。


見てたら未来人という単語が出てきてちょっとドキッとした。
あと団羅左ヱ門っていうキャラの声が目暮警部とそっくりだった。
同じ声優ってだけだけど。


喰いタン2を見た。
オープニング見てないけど。
ラーメン屋の名前として「あかつき」という看板だかのれんだかがあった。
それがめがっさに見えた。
あと京子っていう名前を見て別の京子を思い出した。



高校に1時間半かけて通学しているおかげか、夜更かし癖がものすごい勢いで直っている。
春休みの生活リズムが狂っていただけかもしれない。
いまだに1時過ぎまでは起きてしまっているわけだし。