軽い気持ちで

お買い物してしまった。
高校生から金の使い方が悪くなってきている。
帰りに菓子とか買ってどんどん金がなくなる。
ポップコーンとかカールとか、美味しすぎて買ってしまう。
そして今回もまた。


PSPを。


財布が軽くなりました。
実際にはお札が消えたので駅の券売機で切符を買ったときよりは軽くなってないと思いますが。
去年のお年玉、そして今年のお年玉が消滅。
あと小遣いもたくさん。


友人のすすめでモンハン2ことモンスターハンターポータブル2ndを買いました。
血の出る表現は好きじゃないからこれは失敗かもしれません。
さすが対象年齢15歳以上なだけのことはある。


さて、これで大事な高校一年生の勉強時間がそがれることになりそうです。