病院が近い

3分とかからずにいけるってのは相当楽。


日テレでアンパンマン工場の宣伝をしていた。
アンパンマンの中身がチョコレートだったりバイキンマンの中身がブルーベリージャムだったりしていた。
あと、おむすびマンをパンにしちゃいけないと思った。
バイキンマンにはバイキンが入ってるべきでおむすびマンはおむすびであるべき。
うぐいすパンにはうぐいすが入ってるべきだし、頭脳パンには頭脳が入ってあるべき。



土日で休まないと学校での疲れがたまってやってられない。
月曜日の1時間目が危ない。
睡魔の波がサーフィンを誘うかのように怒涛の勢いでやってくる。
サーフィンはおろか泳ぐことさえ厳しいのに。