怖い夢は見なかった

どんな夢を見たのかを忘れた。
そもそも夢を見たかどうかも覚えていない。


今さっきもカテゴリで「学校生活」を選択してしまうし、頭がしっかりと働いていない様子。


ゲームしていたら1日が終わっている。
昼寝の次はゲーム。
もとの生活に逆戻り。
このペースだと大学生に、もしなれたとしたら昼寝メインの生活になりそうです。


昼寝しないと朝がすごくつらいのが困る。
機械を使った実習系の授業が1時間目にあったりするからなおさら困る。
手を動かせば起きるけど、安全な機械の使い方を聴かなければいけないために話は聴かないといけない。
頭がカックンカックンしてしまう。
今は昔、川を流れる桃のようである。


どんぶらこ。どんぶらこ。