数学

またゲーム漬けで1日が終わってしまった。


数学の宿題があと30ページぐらい。
あとレポートも書かないといけない。
他の教科のプリントの内容も覚えなきゃいけない。
もともとそれはしないから関係ないこと。


今日、友人が家に来る時間になっても全然来ないなーと思いながらゲームをしていた。
携帯に「おーい?」というメールがきたので、うちで遊ぶのではないのか、といった旨のメールを返した。
そしたら「もうインターホンを5回くらい鳴らしている」と返ってきた。
家の都合上ちょっとでも音出してるとインターホンの音が全然聞こえなくなってしまう。


そのせいで自分もたまに家に入れなくて困ることがある。
客に対して相当失礼な家になってしまっている。