重なる運の使い道

そういえば昨日の日記はカテゴリをアニメにしてたのに何のアニメか書いていなかった。
時間からして当然「ハヤテのごとく!」です。
昨日はアイキャッチのしりとりを覚えようとしていたら時間がどんどん過ぎていました。


今日は中学時代の同級生2名ほどにあった。
それぞれ別の場所で。
普段下校時にあわないのに1日に2人も立て続けに会うとなんだか悪いことをしていないのに怖くなってくる。
幸運を使いすぎて日常生活に支障をきたすんじゃないだろうか、と。



また動画サイトで無理に時間をつぶそうとしてしまっている。
音楽の類は最早動画じゃないけど聴いてしまう。
はやく眠らなきゃ。
今日は久々に2時間も昼寝してしまったから眠れないかもしれない。
おやすみなさい。