いちごと打てば、一期と出る

漫画って結構読むのに時間かかるのですね。
最近読んでなかったから結構時間がかかってしまいました。
今日の日記はですます調です。
なぜか丁寧にして、頑張っていきたいと思います。


本日は高校にて、小学校時代の言葉を借りれば社会科見学と言った内容のことがありました。
バスに乗って移動するのですが、その時間が長い。
2時間単位ぐらい。
疲れます。
動かないのに疲労感が溜まります。
ただテンションが上がっているのもまた事実。
見学すべきところでスイッチがオフになります。
メリハリがひどい。


キーワードを駆使してブログを探したものの1件しか引っかからなかった。
FC2以外にも手を伸ばすべきか。


結局ですます調じゃなくなってる。
こうやって人は無礼になっていく。