下から質問に答えていったらやたら時間がかかった。
そんなバトン。




勇者バトン


貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。


王様からあらかじめ餞別の前借りという形で経験値を15万ポイントもらおうと交渉する。
10秒で決裂。


2.勇者の名前は?


アレックス


3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?


魔法使い
兵士よりも魔法使いの方が美しい感じがする。


4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。


どこの国でもあることなので気にしなくても大丈夫。
ネタバレすると多分魔王はカメ。


5.姫を救ってくれと頼まれましたが?


姫をすくう?この水槽には金魚……金魚姫を掬えばいいということですね!
一休は言った、かもしれない。


6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。


フィールドに出ると町がとても小さく見えた。


7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?


カズノコか焼肉のタレ。


8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?


魔王城の前にイチャついているカップルをたくさん連れて行けば勇者はいらないのでは?


9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。


そして勇者は騎士と末永く幸せに暮らしましたとさ、と言いたいところだけどこの勇者は自分のなのでそれはまずい、却下。


10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!


ここからまた順路をひとつずつしらみつぶしにして宝を探す作業に入らなければならないと思うとイヤになってくる。


11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?


はがねのつるぎ
鋼でできている剣。
降っても何も起こらないがそこそこの攻撃力を持つ、序盤の要となる武器。
安価で購入してもキツネに化かされていて実はうまのふんだったりすることもある。


12.その武器の一撃で魔王は倒されました!


やったね!


13.魔王の最後の言葉は?


実はこの玉座のスイッチは城の緊急用爆破スイッチとなっているのだ、これでお前らの命ももう終わることになるだろう……
ちなみに姫はこの城から遥かに離れた小さな田舎町に隔離してきたからここを探しても無駄だ。


14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。


顔を3秒ぐらい見つめて悩むことになりそう。


15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?


帰ろう、マサラタウンへ。


16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?


仲間が王様を寝取るフラグ?


17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。


王様と王子は分かるけど王女と女王がわかりにくいよね、なんて思ったり。これは姫だけど。


18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?


経験値以外でお願いします。


19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?


都会の庭付き一戸建て(by姉葉建築士


20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
ここでストップさせていただきます。