なんだか強そう、それが7月。

ノートに7月2日と記すたびに気分が良くなった。
なんて気楽な人生なんだろう。


頭の中で曲が止まらない。
授業中とかはなんともないけれど、歩くとすぐ流れるこのメロディ。
どんどん悪化してる。


雨なんて、雨なんて。
中学のときは家が近いから嫌じゃなかったけど、高校に入ってから嫌になった。
バスが面倒になる。
普段自転車で来る人間どもがうじゃうじゃと乗ってきて、車内が込む。
電車にも同じ事が言える。
雨が降っているため当然湿度が高く、車内に人がたくさんいて汗をかく。
こんなコンボテクニック編み出したのはどこの八百万の神様だ。


学校についてもまだ窓での空調にたえるほかない。
でも窓側の席なので雨が風に吹かれて入ってくる。
雨なんて、雨なんて。