昼寝のない生活

パソコンやったり病院行ったりで今日は昼寝をしていない。
風呂上りは多少睡魔が飛んだけど、2時まで起きるのは難しそう。
目を休ませないと。



目といえば、自分は視力が悪い。
だからメガネをかけている。
目が悪いということはいいことかもしれない。
何か矛盾した文になってしまっている気がする。
目が悪ければ風呂で手術を受けた自分の体のグロテスクになった部位を見ても、よく分からないからなんともない。
結局薬を塗るためにメガネをかけて、ちょっとしたグロテスクなものを見てしまったけど。
メガネを外せば自分に都合の悪いものが見えなくなる。
すばらしいフィルターの役割をしている。



おやすみなさい。