秋休みはとどまるところを知らない

昼寝をしないと1日がこんなに長いなんて。
たくさん時間を割いてパソコンができると、普段の休日と違って本睡眠とは別の昼寝が5時間とかしなくていい。
これはすばらしいことだ。
しかしながら今日は弟が風邪かなにかで学校を休んでしまったため、そうは行きませんでした。
なんで学校休んでいるのにいつも以上にパソコンをやるのだろうこの弟は、おかしくないだろうか。
なんだか休み1日分損した気分だ。


スマブラXの、任天堂キャラが溢れる世界観にスネークがなじめるのかが心配になってきた。
公式サイトで新しい動画がいくつか上がっていたけど、なんだかシュールのような笑いがこみ上げてきた。
普段、生死を賭けた闘いをしている人間がスターのマリオがどうとか言っているさまはふしぎとおかしい。
とくにヨッシーはひどい。
生死を賭けているような雰囲気はあるけれど、任天堂じゃない。
実際スネークたちは任天堂じゃないけど、のんきな任天堂の雰囲気にそぐわない。
たしかにマリオたちも戦うわけだけど、何か違う。
まあおもしろければ何でもいいんですけどね。
発売まだかな。


10月。
9月だとまだまだかなーという気もしたのですが、10月はもう違う感じ。
なんせ、数字が二桁になってますから。
年末も近づいています。
10月なので番組も新たな装いで色々始まります。
やっぱり終始シリアスより、前面にギャグ・ユーモアを押し出してる作品がいい。


おやすみなさい。