最近の日本テレビは

CMがすばらしい。
音楽でテンションが上がる。
行列のできる〜とかの放送しているゴールデンタイムに流れてくれるってのはなかなかうれしい。
あの番組はバラエティ色が強い。
法律色が強かったTHE JUDGEはすぐに消え去ってしまった。
懐かしい番組。


懐かしいといえば、最近日曜の朝にこち亀が放送されているけれど、ONE PIECEはどうしたのだろうか。
調べてみたらどうやら自分が番組表を見るタイミングがちょうどこち亀の放送とかぶっているだけで、普段はまだONE PIECEのようだ。
こち亀懐かしい。
あのころはワンピースも見ていた。
もうワンピースって英語で打つの面倒。
そもそもつづりがあっているかも怪しい。


ついに休日が終わってしまった。
10月始めに秋休みが来ていたせいでひどい生活になってしまった。


テレビは進化しつづける。


明日からまた学校。
危うく月曜日の時間割だと思い込んでいくところだった。
先々週も同じようなことをしていた気がする。
最近の月曜日はさぼりすぎ。
祝日ばっか。
月曜日が働かないせいで曜日感覚が崩壊する。


おやすみなさい。