Mt.Fuji

フジテレビの番組って面白いですよね。
民放にもっと笑い中心のチャンネルがあってもいいと思います。
‥‥‥今チャンネルと入れたら平仮名のまま変換されました。
指し示すことはただひとつ。
このパソコンでチャンネルと打たないことが一つと、2ちゃんねると変換することが一つです。
後者が大きな原因です。


閑話休題
トリビアの泉の内容はあまり放送すべきではないと思います。
あの数々の種の意味が薄れますからね。
カマのかけ方放送してもねぇ‥‥‥知ってても意外と効いちゃうものなのでしょうか。
今のところ私には関係ありませんが。


でもあの100万円クイズはがんばっても1万円ですよね。
最高100万円って言っても自分ひとりが応募したときだけですから、どうせ1万円。
とりあえず、携帯だけではないのがせめてもの救いです。


あ、私は応募しませんよ。