金槌を持つ河童

とりあえずカテゴリーを増やしてみました。


本日、水泳の授業がありました。
しっかりと持ち物を確認していなかったため、ゴーグルを忘れてしまいました。
カナヅチの人間がゴーグルも持たずに泳げるわけがありません。
でも泳ぎきりました。45分間。
案外ゴーグルに水が入ってくるのと変わらないと感じました。


泳いでいるときに「それなんて泳ぎ方?」と問われました。
良く言えば自己流。現実は泳ぎ方が分からないだけ。


あと、水泳帽をかぶり、普段している眼鏡を外していたためか、友人から「アツシに似ている」との発言をされました。
このアツシは何者なのでしょうか。
話の流れ的には芸人のはず。
友人はロンドンブーツ1号2号の田村淳のことを言いたかったのでしょう。
しかし私は堤下敦だと思っていきたいと思います。
どちらもイニシャルはA・Tですし。
こういう些細な思い違いが誤解を生むんでしょうね。