カラオケ

悪乗り、裏声担当のものです。
本日、カラオケに行きました。
生涯初のカラオケ、でももしかしたら一回いったことがあるかもしれません。


友人数名と共に行きました。
楽しいですね、カラオケ。
友人が入れた歌に度々入りました。
聞き入ることもありました。
三時間を烏龍茶一杯ですごしました。


で、自分がそこそこの裏声を出せることに驚きました。
普通裏声なんて使わないからなぁ。


このカラオケ、文化祭の合唱の練習に使えないかな。
歌う曲を調べたら合唱曲がありませんでした。
少し残念です。


ちなみに裏声を使って歌った曲は「ひぐらしく頃に」です。
そのあと家で見た「田舎に泊まろう」に前原さんが出てきて吹きました。