キャッツアイ

お勧めするのが猫ひろし
前は確か隔週か何かで放送していたはずのベスト100シリーズ。
アニメは何度も見ている気がしますが。


世紀末救世主伝説北斗の拳北斗の拳の正式タイトルだったとは知りませんでした。
今まで北斗の拳とよんでいたのは致命的です。
なぜなら新世紀エヴァンゲリオンエヴァンゲリオンとよんでるのと変わりませんから。
意味が分かりませんか?
私にも分かりません。


おもしろい番組だと思います。
司会が爆笑問題だったり、ゲストは芸人が大多数を占めていたり。
さらにアニメを紹介するときの声が「あしたまにあ〜な」のナレーションの声のようなのもいい。


ポケットモンスターってあと1年で10周年のようです。
開始が1997年。
そのころは私もまだ見ていたものです。
しかしながら今はもうさっぱり。


ケロロ軍曹に投票していた芸能人に麒麟が。
エンディングを歌ってるからでしょうか。
それとも、もともとケロロ軍曹が好きだったからエンディングを歌っているのでしょうか。


中川翔子、すごいですよね。
プリキュアが紹介されてるときにセリフを一緒に喋ってたのには驚きました。
あと新世紀エヴァンゲリオンが紹介されているときの「萌え」発言とか。
テレビであれはすごいと思います。


http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/contents/2006user/cur/
これを放送していたらすごいことになっていただろう。