ついに明日は

文化祭の日が刻一刻と近づいています。
かなしきかな、部活の作品は中途半端に終わりました。
祭りだ祭りだとテンション高く騒げる状態じゃないかもしれません。
最も大きいイベントは吹奏楽部の演奏か。
高いテンションになれるよう努力していきたいと思います。


合唱コンクールは他クラスの曲がいい感じ。
同じ曲で挑むわけではないため選曲も充分な勝利の要素。
ことしもまた去年、一昨年に歌われた曲を歌います。
んで、そのなかで二十億光年の孤独という曲の歌詞がすばらしい。
パッと明るい、そんな雰囲気。
ネリリキルルハララって何なんでしょう。


愛は勝つ!!が合唱曲にあるあたり時代を感じました。