寝汗がひどい

起きるたびに汗が……夢のせいでしょうか。
起きたときに布団から出たくない、そんな季節になってきました。
昼寝のあとはそうでもありませんが、寝汗をかくのは同じこと。
やたらと服がくっついています。


なぜか殺人事件のようなものに立ち会う夢を見ました。
場所は明らかに自宅周辺なんだけども足の速度がやたら速かったりしていました。
これは昼寝したときに見た夢で、朝も見ていました。ちょっと別な夢を。
走るときの速度はやはりやたら速く、遅刻でもしそうなのか、猛ダッシュ
そして気付いたら登校路にはない倉庫のような場所を通って気付けば小さな島。
まるでファンタジーですが意味不明。
最近は夢にやたらと同級生が出てきます。


やたらと夢を見るのは精神状態がおかしいからでしょうか。
とりあえず、今の自分が人として何かがおかしいのは理解しています。
もちろん悪い意味で。


いい夢が見られますように。