何が出るかな♪

福袋。
なんだかもうそんな季節だそうです。
11月も残すところあと少し。


しかしながら私は仮にも受験生。
これからの時期どんどん忙しくなっていきます。
そんなわけで本日、三者面談がありました。


内容としては親と先生だけで充分なのでは、といった感じ。
自分の発言が「ええ」「はい」「いいえ」ぐらいのものです。
エスノーさえはっきりすればあとはどうでもいい。
こんな内容だったよと後日談だけ聴かされても別に構いません。


初日の最初に面談があると待たされないところがいい。
これまでは誰かの次、まあそれは確率的に当然なことなのですが、そればかりだったので待たされたりしました。
時間も思うように進まず面倒でした。


三者面談の面は面倒の面。


今朝、どんな夢を見たのか、はたまた本当は見ていなかったのか分からずなぜだかイライラします。
それではみなさんごきげんよう