泣ける

バイキンマンとか見ると涙を誘う。
ロケット団もまた、涙腺を緩ませる。
野原ヒロシとさくらひろしにも弱い。


ボロボロと涙を流しました。
でもスッキリしない。
なんでだろう。
目の下に違和感。
生活リズムの崩壊が原因でしょうか。


明日は高校の保護者説明会に保護する方と共に行かなくてはいけない。
しかもその次の日も新入生説明会で行かなくちゃいけない。
2日連続だなんて面倒な。


姓名判断やってみたら、最初の一文ぐらいしかあってなかった。
眼鏡。
しかも33歳までは凶。
大吉の要素が微塵もないのが正常なのかは分かりませんが、なかなか悲しいものがあります。
最高で吉。そしてほとんど中吉と凶。


今日はホワイトデー。
何もありませんでした。
そもそもこちらが渡す側、返す側なので当然といえば当然ですが。