ギャグマンガ日和、2回目くらい

見たら思ったより1回が短かった。
普通のアニメだと思って1回22分ぐらいかと思ってたら、たったの5分。
5分て。
ヤカンでお湯沸かしてたらカップヌードルさえできるか怪しい時間です。
全部で24話あるので2時間もかからずに終わります。
時間があっという間に過ぎていきます。


ツボにはまった。
多分これは万人にはお勧めできる作品じゃない。
下ネタとまではいかないけれどもいろいろと下品なので。
ゲップとか。あと吐血が頻繁にあります。
でもグロテスクじゃない。
最初それを見たときは血なのかどうかさえ分からない。
今でもあれは血なのかどうか分からない。


オープニングを歌ってるうえだゆうじさんの声が聴き覚えがあり、気になったので調べたらポケモンのタケシの声。
タケシはいいやつです。


24話ありますが、ほとんどのお話には関連性がないので適当なところから見ても大丈夫です。
ちなみにわたしのお勧め。

松尾芭蕉とか聖徳太子、あとペリーのあとにやってきたハリスとかが出てきて多少歴史の勉強になります。
本当に多少。
ちなみにそれらは2話とか3話構成になっています。
途中から見ても大丈夫だと思うけど。