銀魂とポケモン

最近昼寝しなくなったなぁ。


銀魂
心機一転、放送開始から1年経ったけれども、番組の時間帯が移動し続けてるのはなぜかということでテコ入れをすることを提案する銀時。
そして出てくる案はおのおのがやりたいだけの自分本位なものや、どこかで見たことがあるようなものばかり。
そんなお話。
パロディがたくさん。
これが銀魂


今回はポケモンが2時間スペシャル。
さすが10周年、やることが違う。
先週も書いた気がする。


バタフリーとラッタを交換するのとか、上からみたプリンとかが懐かしすぎる。
あとは最近のものなのでよく分からなかった。
でもリザードンの谷の名前を覚えていなかったのが悔しい。
誰と戦うってわけじゃないけど悔しい。


明日入学式だ。
こんなことしてる場合じゃない。