テストを明日に控えた1日の正しい過ごし方

起床、10時半。
ゲームをしつつ朝食をとる。
その後、パソコンをしつつゲームをする。
パソコンをやめて、ゲームに集中する。
昼食をとった後、ひきつづきゲームをする。
小休止。
数学の問題集を、問題は解き終えていたのでひたすら答え合わせする。
問題数の多いことと笑点を見ていたことが相まって1時間半ほどかかった。
夕食までゲーム。
夕食をとり終えたら風呂の湯が沸くのを待ちつつゲーム。
風呂からあがったらわずかな時間ゲーム。
そしてパソコンをする。
現在に至る。
ゲームは全てモンハンに置き換えても差し支えない。


テスト‘勉強’がひとつもない。
答えあわせだけ。
しかも明日は国語なので数学の問題集はとりあえず無駄。
その上残りはゲーム。
土日の無駄遣いお終い。