感覚

なんだかオタクであることが当然のような気がしてきた。
図書委員会のメンバーは自分も含めて9割以上がオタクだと思う。
普通にニコニコ動画の話を普通にしていた。
ああはなりたくない。
すでになっているか。


まわりにオタクが多いと、さも世間でそれが当然であるかのように感じてしまう。
普通の高校にはこんなにオタクは集まらないと思う。
いても1学年に1人2人だと思う。


思う思うってこれは小学生の感想文か。
書き方がさだまらない。
日によってですます調だとかである調だとかコロコロと変わる。
右手だけで打っていると自然に全体の文章量を減らそうとこの書き方になってしまうのか。
右手だけでも「思う」は結構打ちやすい。
ちなみに右手だけで打っている理由は、椅子にだらしない体勢で乗っかっているから。
足の方向がパソコンに平行で、左手だと打ちにくい。


何書きたいのか分からなくなってきた。
おやすみ。