何もない七夕

遊戯王カードを久しぶりにいじくってたらどんどん時間が過ぎていった。
古い数少ないカードでやりくりするのは難しいです。
勝率はすごく低い、多分。


今朝は7時7分にお目にかかるには少しばかり遅い時間に起床した。
7時半過ぎ。
そのあと朝食をとり、多少ゲームをしたあと昼寝。


目を覚ましたら愕然とした、7時だった。
そのまま引き込まれるようにまた眠ってしまった。


起きたら2時だった。
親に昼飯だ、と起こされたのだった。
あれ?時間戻ってないかな。
ただの夢だったようだ。
よかったよかった。
昼の2時だとしても4時間とかそのくらい昼寝していたわけだから、結構問題かもしれない。


今日は七夕。
織姫と彦星が会う日。
クリスマスよりこっちを盛大にやろうよ日本人。
でもこれも中国の行事だったかな。
公用語は1つなのに異文化過ぎる日本。
美しい国日本。


おやすみなさい。