口から言葉が発せられる、それは当たり前

言葉とも音とも取れる言葉が口から出てくる。
教科書を取り出す度にハァとか言ってる。
ため息じゃないと思うけどハァと言ってる。
言ってると言うより息を吐いている感じ。


バスケとかやってるとウゲェとかグェとかがたまにでる。
みんなは試合に集中してるから多分聞こえてないと思う、そうだったらいいと思う。
体力のない非力な人間は体育の授業なんてボーッとしているほかない。
授業終わりには喉が大変なことになってる、なんでだろう。


あとなにか書くことがあったような気がする。
しかもそれが本題で、上の話は所詮前フリでしかないはずなのに忘れてしまった。
忘却の術でもかけられたのかな、ロンの杖で。


ハリーポッターの映画は多分地上波初登場!で見る。
来年のお話でした。


おやすみなさい。