明日は文化祭

お仕事が疲れる。
6枚切りのパンを30袋分を持ち、1階から4階へかけあがる。
扉を開いたときはものすごく気分がよくなった、そんな気がする。
これが脳内麻薬か。


そんなわけで左肘のあたりがいたい。
女性と比較してどうなのかは分からないけど、一般的な高校生男子に比べれば間違いなく細いこの腕。
どうやらこれは荷が重すぎたようだ。
明日に影響しそうだ。
簡単なことで体が悲鳴をあげる。
まだまだ若いもんには負けられない。


土曜日に学校。
バスに乗り遅れないように気をつけなくては。
そのために必要なのははやく眠ること。
この日記は実際は日付が変わってから書いています。
今、自分の目に映るのは、1;26となっている時計。


おやすみなさい。