情緒不安定

人が減っていくとテンションが上がる。
一人もとい独りになると何かがおかしくなる。
5,6人を超えたら元気がなくなる。
10人を超えたら喋らない。
なんだか疲れる。
パトラッシュがいないのに眠くなってきたよ。


前フリはさておき、バトン。
これは自分のことを書けばいいのかな。
かな。


●本製品は
ひまじん。

●対象年齢
幅広く対応してる。
でも同年代よりも、上か下のほうが楽かもしれない。


●適切動作環境
外にださないで常温で放置してください。
パソコンを与えると部屋から出ない恐れがありますので、与える際には管理を忘れず行ってください。


●不適切動作環境
虫のいる野外やタバコの煙が近くにある環境だと非常に嫌な顔をする恐れがあります。
人間ですので異常な温度を記録する地域では活動能力が著しく低下することがありますが、それは仕様です


【操作方法】


●話す
滑舌が悪く、音量調節が難しい。
与えるネタを間違えると暴走することがあります。


●誘う
相手から働きかけないと基本的に動作しません。
いったいどういうふうに書けばいいのだろう。


●笑わせる
些細なことで笑います。
他の人が笑わないようなレベルの低いギャグで笑います。
さすがにふとんやカレーでは笑いませんので、ご注意ください。
改善すべき点として、下ネタでも笑ってしまうことがあげられます。

●泣かせる
映画版クレヨンしんちゃんを与えるとヒロシの活躍するシーンで泣きます。
無理やり感動しようとしたらちびまるこちゃんのヒロシでも泣けた。
名探偵コナンの小五郎とかそういう役のキャラが心にくるようです。


●怒る
本気で怒ることはまずない。
嫌なことがあってもとりあえず笑います。
ただし、そういうので気分が楽しくなる方ではない。


●褒める
とりあえず笑います。
ただし、そういうのが嫌であるというわけではありません。


●謝らせる
度胸がないので周りに人がいる場合は期待しない方が良いでしょう。
多くの場合において、ちょっとしたことが原因であるため、笑いながら謝ることがあります。
誠意は見えませんが、ご理解のほどよろしくおねがいします。


●挑戦する
非好戦的な有機生命体ですのでのろうとしません。
売られた喧嘩を油にして売ることになるかもしれません。


●倒す
もしかすると骨が折れてしまうかもしれません。
演技はとても下手です。


●だます
幸か不幸か周りの方々が善良なのでそういったことがありません。
これからそういったことがある恐れはおおいにあります。


●味方にする
戦力がどの程度かというと、ウソップレベルとなっております。
過度な期待をすると返り討ちにあう恐れがありますのでご注意ください。


服従させる
間違いなくイライラします。


【メンテナンス・故障かなと思ったら】


●エネルギー
朝食昼食間食夕食のリズムを崩さないでください。
昼寝も忘れずにさせてください。
夜更かしして次の日の朝に影響する恐れがあります。

●ケアの仕方
室内に放置して置いてください。


●故障している例
音楽を聴くとおかしくなることがあります。


●修理の仕方
質問の重複によるエラー。
めんどうになってきた。


【保障制度】
とてつもない出来事に関わることはないとは思います。
責任と言う言葉は嫌いなので保障はつきません。
ご了承ください。

【知りたい製品】
とくになし。



最後のほうがどんどん投げやりになっていく。
片手でキーボードをかちゃかちゃやりだしたら長文はなくなる。


おやすみなさい。