ゆうしゃのぼうけんはおわってしまった

タイトルは連想ゲームから成り立っています。
ただこの場合はたとえるなら温泉から温泉卵を連想する際に飛んで目玉焼きを想像しちゃったみたいな感じなので、多分みなさまがたには理解できません。
温泉で目玉焼きを連想することはふつうない。


さて、テレビの話でもしますか。


都市伝説とかやってましたね。
深夜にやってるのを何度か見ていたのと、ハローバイバイのあの人のテレビへの露出が増え始めたことが相まって、なんだか聞いたことがあるような話が多いように感じられてしまう。
でもおもしろかった。
宇宙人が近未来人でSOSなお話が。
意識を集中させないと話がとんでもないところで結合してしまう。
これがいい例。
まゆげがすごいそうで、情報爆発とかを観察して報告したりするんでしょうね、宇宙へ。
で、なんだか新しい発明は近未来人による仕業だそうです。
近未来と言わずに未来でいいのに。
遠くたってかまわない。
今の自分には関係ない。
あと超能力者みたいなものが出てくるお話なら完璧だったのに、残念です。
そこはウルトラマンで補えばいいのかな。


ある類の音楽は突然テレビで流れるとちょっとビクッとなる。
構えてるときには流れてこないからふしぎ。



ドアに茶色くてカサカサ動き回るあいつが挟まって死んでいた。
突然落ちてくるとか、心臓に悪い。
セミのこともそうだし悪夢もそうだし、最近宇宙人にでも狙われてるんじゃなかろうか。
眉毛は宇宙人。
宇宙人は眉毛。
眉毛が特徴的な宇宙人。
なんだか怖い。
何が言いたいかというと、両津勘吉は宇宙人の可能性を秘めている。
あらゆる意味で命知らずなあたりがとくに怪しい。
先週ちらっと放送していて、懐かしさを感じた。
あのころはそのあとにワンピースがやっていたのだなぁと。
朝の時間帯になってワンピースは見なくなった。
戦闘物はあまり好きではありません。
ドカーンバキーングシャッだけで、はやければ終わってしまう。
変身する隙に撃てば勝ち。



おやすみなさい。