誕生日まで秒読み

日数を秒換算すれば秒読みになる。
その前に年を越さねばならない。
まだまだ遠い。
それに宿題をこなすのも忘れちゃいけない。


最近、とはいっても2日ぐらい前からだけれども、ニュースを見ていない。
ずっとぷよぷよをし続けている。
大学を見とけなんて忠告、そんな言葉など忘れた。
ニュースを見ておかないと宿題がやりにくいということに今更気づいた。
新聞の記事について1200文字とか、日経新聞を取ってる我が家への攻撃か。
他の新聞の1面がサッカーばかりだったときにも、日経新聞は政治関連が表立っていた。
スポーツ欄にちょこっと乗っていただけ。
別にサッカーとかに興味はないので問題はないけれど。
小難しいことばかりの日経新聞から、何を問題として扱えば良いのか。


最近夜更かしがひどい。
自分の誕生日と同じ数字の時刻になることがしばしば。
年度末だから夜更かししないと体験できない時間帯。
目が使いすぎて疲れてきている。
ゲームやってたら突然一筋の涙が頬を伝ったのにはビクッとなった。
別に精神の高ぶりがいきなりやってきたとか、ちょっとした病気のかたってわけじゃないのに。
睡眠時間はばっちりとってます。
おしまい。



おやすみなさい。