明日からテスト

であるにも関わらずいつもどおりの1日を送っています。
人間は諦めることも必要です。
諦めることで心に余裕ができます。
つまり、今の私は余裕です。
もちろんテストに対してのこと。


そんな余裕のおかげか、家で勉強せずにひたすらぷよぷよ
ぷよぷよの連鎖数が増えたところで三角関数の学習に関しては何の特にもならない。


どうせテストは開始前の時間にちょこっとやれば、相当ひどい点数なんてものは免れられるはずのもの。
ただそれをしないで残念な結果を手に入れてしまうこともあるのですが。


この状況で何かを始めてみるのもいいかもしれない。
ただその何かはまったく建設的ではないのが難点。


とりあえず書けば物は覚えられる。
人の脳って難しい。


おやすみなさい。