トンネルを抜けた先は道路だった。

そういえば休日中に外に出ていないような気がする。
ただ日光を浴びないと死んでしまう植物じゃないので問題ない。
それに窓から光が差し込んでるし。


損をした。
午後1時におきてしまった。
ここ3日ぐらいは8時半ごろに起きて活動を始めていたのだけれど、今日は一度7時におきてしまった。
私の体は4時間半程度の睡眠じゃ重いまぶたを開こうとしてくれないため二度寝してしまった。
上手い具合に8時半に起きられるかと思えば、そんなことはなかった。
なんだか変な、自分の生活するまわりのあらゆる人間をかき集めたような夢を見て、目が覚めたのが1時だった。
これまた4時間半の差。
4という数字が入っているあたり、何か不吉。
そのせいでパソコンできる時間がそのまんま4時間半ほど減ってしまったことになる。
そして元気が抜けた状態で、朝食兼昼食をとり、パソコンを始めた。
そうしたら今度は動画サイトがメンテナンス状態。
弟が帰ってくるまで終わりそうにない。
どんどんと士気が削られていく。
これは何かの陰謀か。
そんな考えを持ちながら、何かゲームをする前に日記を書き始めた次第である。
パソコン始めてまだ30分しか経ってないのに日記をつけはじめる。
果たしてそれは本当に日記という名で呼べるものなのだろうか。
はなはだ怪しいものだ。


おやすみなさい。