貴重な時間を引き換えに睡眠

眠らなくても生きていけたら超人になれそう。
あとはどんな環境にも耐えることのできる体。
書いててむなしくなってきました。


ドリームアゲインとかいうドラマがやっていますね。
初回だけわずかに見て、あとはほとんど見ていないのであまり内容を把握していません。
最初の展開がもう少し違えばものすごく見る気が出たので残念です。
とりあえず、朝日奈と二宮という名前の人物が出てくるのは分かりました。
それが分かっただけで満足しました。
やっぱりシリアスな展開が混ざる作品は苦手です。
まだシリアスなのかもよくわかっていませんが、なんだかそんな気がします。


睡魔に負けたことが非常に悔やまれます。
それに毎日、何を書こうとしたのか忘れてしまって、結果内容がより薄っぺらいものになるのも悔やまれます。


明日は休み、でも明後日は平日。
日曜日の夜ほど悲しくなってくるものはない。
最終的には週休七日制になってしまいそうな勢いで「超ゆとり教育」とかが始まったりしないかな。


頭の中に浮かんだ言葉をポンポンと並べていくと、倒置法で言葉が生まれてくることがある。
なんだか倒置法を使うと負けた気がしてしまいます。
自らの文にツッコミをいれるとそんな形が完成してしまいます。


もう4時前、丑の刻は去っていく。
ゲームの魔力は恐ろしい。