タマちゃん

どっかの川に流れていたアザラシのことじゃありません。
日曜日の夕方に放送しているさくらももこの作品のあれに出てくるタマちゃんです。
タミーになる人です。
そのタマちゃんが港町を占領するという夢をみました。
むしろ声がそれで、姿は適当に若い女子アナを持ってきた感じのものでした。
それがテレビの中で喋っている、なんでそんな夢を見たのか全然わからない。


今日は眠りすぎました。
もう体が毎週土曜日は眠るということを覚えてしまったのでしょうか。
起床は1時。
二度寝して1時半に目を覚まし朝食兼昼食。
ゲームをやるも睡魔に負けて眠る。
気がついたら4時半。
まだいける、そう思い眠る。
6時半、もう十分と判断し動き出す。
動き出す、といってももちろんそんな時間に家から出たりはしない。
食事までの時間をつぶすためにテレビを見て、食事を終えたら今度はパソコンを始め、いつもの夜型生活が始まる。
人としては始まりの逆を行ってしまっている、そんな気もするがもうそれはしかたのないこと。
諦めざるを得ない。


テストの正確な日付を把握していないので勉強する気力が出てきません。
そもそも教科書ノート問題集が学校にあるのにどう勉強すれば良いのか。
勉強できるのはプリントをファイルに入れて持ち帰っている、教科書の類のない実技系のみ。
しかしそれらはそのほとんどがテストのないものです。
連休は明日で終わってしまう。
金曜日じゃなくて月曜日に祝日が来るべき。
金曜日に来られると曜日感覚がわからなくなる。


おやすみなさい。